インゴシマ ネタバレ8巻【ジウベエとアレックスのセックスシーンあり】

インゴシマ

インゴシマ』8巻のネタバレを書いていきます。

試し読みは↓から
インゴシマ 8巻

『インゴシマ』ネタバレ8巻

「エギ・タイサイ」に勝利した若林とアレックスは……?

ジウベエ登場!

エギ・タイサイに勝利し、生き残った若林たち。その仲間のうちの一人がガモウに暴言を吐くと、謎の美少年剣士、サカキ・ジウベエに殺されてしまいました。

そんな中、エギ・タイサイの会場を発見していた啓太は葵を見つけてとっさに呼びかけてしまいます。さらに彼が見たビジョンではタイムリミットは迫っている……?

加奈と茜の運命は?

生き残った褒美としてインゴのシマビトとなることが許された若林とアレックス。二人には望みも叶えてくれるもよう。

若林は加奈と茜の解放を望み、ガモウに受け入れられました。二人は若林の「ヨメ」として解放されることに。

一方のアレックスはガモウの騎士になることを望みました。彼は今後ジウベエの配下の将として仕えることに……

若林とアレックスのその後は?

若林は家と世話人を与えられ、今までとはまったく別の生活に。さらにヨメとして加奈と茜も与えられ……

アレックスはジウベエと会話中。ジウベエは実は女でした。彼女の裸を見てアレックスは興奮し、セックスを開始……!?

コトを終えた後、ジウベエからガモウの側近たちを紹介されます。

一方、葵は再び初夜の危機が……さらに捕まっていたまんじゅうとサイコの二人は……?

『インゴシマ』8巻の感想

この巻もかなりエロシーン多め。見開きでオナニーする加奈、茜、若林のシーンはかなりシュールでした(笑)

相変わらず啓太が葵のこととなるとすぐ頭に血が上ってしまい、再びピンチになっていました。学習能力無いんですかね……

そして人気の出そうな女剣士キャラであるジウベエが登場。実際に人気投票では葵、アキラに次ぐ3位でした。普通にアレックスとセックスしててなんか草。

『インゴシマ』をお得に読む方法

試し読みは↓から可能です。気に入ったら購入するといいでしょう。初回購入なら半額クーポンが6枚も貰えます。
インゴシマ 8巻
インゴシマ 8巻

タイトルとURLをコピーしました