インゴシマ ネタバレ1巻【葵が品定めされて……!?】

インゴシマ

『インゴシマ』1巻のネタバレと感想を書いていきます。

試し読みは↓から
インゴシマ 1巻

『インゴシマ』ネタバレ1巻

修学旅行のため、客船「フリージア」で目的地である八丈島に向かう都立吉ノ宮高校の2年生たち。

楽しいはずの修学旅行が一変、嵐に巻き込まれたことで船が難破してしまいます。彼らが漂着したのは謎の島で……

たどり着いたのはヤバい島!?

啓太は幼なじみで彼の想い人でもある宮原葵を蘇生させることに成功。他の生徒たちも漂着していました。

しかし一時的に寝かせておいた4人の生徒がいつの間にかいなくなっていました。

彼らは島の住民たちによって拉致され、縛られていました。さらに生徒たちに攻撃を加えてくる住民たち!

散り散りになってしまった生徒たち

住民たちの攻撃で新聞部の馬場が死亡。葵たちが拉致されました。

啓太ら7名は一時的に洞窟に避難。無線でフリージアの船長となんとか連絡がついたものの、彼らが見たのは海上で爆発炎上するフリージアの姿でした……

拉致された生徒たちは……?

拉致されていた体育教師の若林が目を覚ますと、生徒の相川、フリージアの乗組員三枝と共に全裸で拘束されていました。ヤバそうなクスリを嗅がされた彼らは、島の住民による「選別」をされているもよう……?

女子生徒たちも「選別」の餌食に。ほぼ全裸状態の彼女たちに一人ずつ名前を聞き、ナニかをしています。

選別の結果男女一人ずつの「ニエ」が決まり、葵は別の場所へ。残った生徒たちは島民に犯される……!?

『インゴシマ』1巻の感想

ヤバい島にたどり着いてしまった生徒たちと島民の対決を描いた、エロ&グロ&サバイバルといった作品でしょうか。

登場人物がかなり多いため、現時点では各々の関係性など不明な点も多いです。主人公の啓太とヒロインの葵は過去に何かあったっぽいですね。

男の拷問シーンはどうでもいいですが、女子生徒たちの「選別」のシーンはかなりえっち。薫子と加奈はおっぱいがでかい、茜はロリ、葵は美巨乳といった感じ。田村さんはアヘってただけなのでよくわからん(笑)

葵は品定めで合格してしまってボスのところに連れて行かれ、嫁扱いされるっぽい?

今後話がどう展開していくのか気になりますね。

『インゴシマ』をお得に読む方法

『インゴシマ』をお得に読むなら以下のサイトがおススメです。

初回ログインで50%オフクーポン6枚も貰えます。
インゴシマ 1巻
インゴシマ 1巻

本作にはセミカラー版もあります。エッチなシーンを中心に着色されています。
インゴシマ セミカラー版 1巻
インゴシマ セミカラー版 1巻

タイトルとURLをコピーしました